元カレ元カノと復縁結婚しました。

復縁して結婚した人たちから復縁までのエピソードを聞いてきました。 - 復縁がきっかけで

アーカイブ

カテゴリー

占いの奇蹟 プロの占い師による占い鑑定。
▸ 占いの奇蹟
復縁工作アクア - アクアグローバルサポート
▸ 復縁工作アクア
電話占いのヴェルニ|全国の占い師に通話料無料で相談
▸ ヴェルニ
2014年9月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着情報

▶2014/06/25
復縁がきっかけでの情報を更新しました。
▶2014/02/17
運営情報の情報を更新しました。
▶2014/02/17
占い師に占っての情報を更新しました。
▶2014/02/17
感情的になってはダメの情報を更新しました。
▶2014/02/17
作戦成功の情報を更新しました。

復縁がきっかけで

今付き合っている彼女と来年結婚をする予定です。出会ってから5年くらい経ちますが、もちろんそれまでに山あり谷ありで、1度別れて、そこから復縁して結婚に至りました。

付き合い始めて2年ほどして、自分の怠慢やマンネリ化もあって、彼女から別れを告げられました。その時は「結婚する気が感じられない」と言うことでした。自分の中では彼女も就職したばかりで、もう少し様子を見てからと思っていたのですが、そうした話し合いもなくエッチの回数も減り愛情が減っていったのが原因だったと思っています。

しかし、彼女と別れてからの心のよりどころのなさやぽっかりと空いてしまった風穴は中々埋めることが出来ず、他の女の子とも付き合いましたが、埋められませんでした。
やはり、彼女の穴は彼女にしか埋められないと思い、元サヤに収まりたい!復縁の相談はピュアリにお任せ!で相談したあと思い切ってメールをしてみました。すると、彼女も空虚感を感じていたらしく、御飯に行くことになりました。

結局、そこから復縁に向けて、そして復縁するのであればその先の結婚までを考えてと言うことで、2人でプランや約束事を決めながら、また付き合うことになりました。前回の2年付き合ったときと同じ2年間を付き合っていますが、しっかりと前回の反省が活かされていること、2人の強い信頼関係が復縁をうんだという成功体験がいまでは良いことだったと思っています。

あまり時間をかけられない人の復縁方法

iseks_1元カレ、元カノと復縁したいけど、あまり時間をかけていられない。
そんな人もいるでしょう。
短時間で復縁を目指したい人向けの方法をご紹介します。

難しく考える必要はありません。
好意というのは可愛いやカッコイイなどもそうですし、「○○だから尊敬する」とか「××してくれて凄く助かった」とかもOKです。

逆に恋愛感情というのは「好き」はもちろん、「帰らないで欲しい」とか「会いたい」とか「一緒にいて欲しい」とかいう言葉ですね。

簡単な方法としては、メールや電話で話す時に相手に恋愛感情を伝えないことです。
ただし、好意は伝えても大丈夫ですよ。

それだけで相手に、「この人は自分のことが好きなんだ」と思わせる言葉を言わないようにしましょう。
普段友達に言うことは「好意」なのでOKですが、言えないことはNGってことです。
恋愛感情を伝えてしまうと、相手優位な関係になってしまうので不利になってしまいます。

iseks_2あとは、例えばメールの返事を遅らせたり、自分からメールを終わらせたりすることで、
「好きなの?どうなの?」
と相手に思わせ、ドキドキや緊張感を持たせることができるんです。

それができれば、復縁というよりは新しい気持ちで交際を目指すことができますよ。

ai-web.jp
Copyright(C)2014 元カレ元カノと復縁結婚しました。 All Rights Reserved.